griffonnage 4er *2002.10/28〜うちのオエビビと日記に描いた動物シリーズ(笑)。
興味ない方はとばしてください(^-^;;




1







オエビビにテストカキコした黒豹。オエビビのpngでは豹が背景に完全に溶け込んでまっくろくろでしたが、gifにしたら見やすくなりました(^−^〃)ちょっと胴が太すぎですねぇ(苦笑)








日記に描いた野うさぎジタン。手足のひょろ長感がなかなかうまく出たんじゃないかと(笑)。現在、座敷犬ならぬ座敷うさぎと化しています。

6
13






わたしの部屋で暮らしているシマリス。名前は・・・いや、ナイショにしときましょう。意味はありませんが(笑)名作劇場の「ポリアンナ物語」でしたっけ?あれに出てくるリスが可愛くて・・・昔からシマリス飼ったら肩に乗せてお散歩するんだ!!と決めていました(笑)。実際そこまで慣らすのは大変らしいんですが、ヤツはしっかり仕込みましたよ〜♪もちろんリード必須ですけどね(^-^;;自分から地面におりようとはしません。肩でうたたねとかしますvv

すごく重かったので、サイズ小さくしてjpgにしました。こんなのが50kbて何?って感じですよね(^-^;;


ジタンの正面顔が睫長くて笑えたので描いてみました。動物ならいくらでもいろんな構図で描けるんですけどねぇ(^-^;;ましてルパンはオリジナルじゃないのでどうも自由に描きずらいです。まだ愛が足りないんでしょうか(爆)。



13
19




リスとクルマで出かけた日のです。肩に乗せたまま運転しました(笑)。窓の外が気になるらしくてずーっと見てたのでフロントに置いてあげようかと思ったんですがさすがにそれは危ないかと(肩だって充分危ないっての!!)
クルマの整備工場のおじさんが「!?(゜0゜;)!?」って顔して近付いてきて「あれぇ、生きてるよ!!おいおい、見てみろよ!」って人だかりになっちゃいました(^-^;;







BACK
IMAGE HOME
NEXT







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送