□Le coin intime□

depuis 02.11.20



□CONTENTS□



□INDEX□
□INFORMATION□
まずはこちらから♪
□IMAGE□
□BBS□ □P-BBS□
□CHAT□
□P-DIARY□

□BLOG□
□LINKS□
□La cachette□
□MAIL□


◎
◎
050109: Top絵更新。遅くなりましたが年賀または寒中お見舞いとして
      1月中はDLフリーとさせていただきます。
           「お祭り情報」をTOPの下方にスタート。
      "Lupin the third FANART festival 200X"
      "LUPIN DE RELAY 〜ルパンは書けているか〜"
      を紹介してます♪
031203: ■IMAGE■をフレーム仕様にしてみました。そして更新→
     過去TOPイラストと*Les griffonnages*10e
             不二子ちゃん特集です♪
031128: 突然冒頭の文が痛いな〜と思ったので消してみました(笑)
             キリ番は継続してます〜(^-^;;

031120: Top絵更新。例によってDLフリーです♪BBSかメールで
             報告だけお願いします。

031103: ゴロがいい日付けなので「アホか!」って言われそうな更新を
              ひとつ。
     ケータイ日記へのリンクを正式にぺったんしました。
              あるイミ、文字式ライブカメラ(笑)< /font>

□■□

とうに2周年越えてるのに1周年記念のままでした(;´д`)
久々に描く時間がとれたので、実は闘祭に出品予定で構想だけできていた
コチラで復活宣言(ホントか)
今年が酉年だったのでちょうどよかったかもしれません(笑)
今年は大きな祭はありませんでしたが、あちこちで面白い企画が
持ち上がって楽しみな1年です。
相変わらずスローペースな管理人ですが、
今年もよろしくおねがいいたします<(_ _)>

◆TopイラストをDLしてくださった方は、BBSで報告して頂けるとうれしいです(^ ^)



m jp モニタ java



(・◇・)ノ゜・:*【お祭り情報】*:・゜ヾ(・◇・)

Lupin the third FANART festival 200X
「和祭」「闘祭」 に続く企画が
ここから誕生するかも?!
こちらのチャット主を担当中です(^ ^)


LUPIN DE RELAY 〜ルパンは書けているか〜
ルパンでリレー小説を。ストーリーがどっちへ転がるか、
執筆者たちにもわからない!
ブログ本部でただいま企画会議中。




Copyright (c)2002-2005 □Le coin intime□ All Rights Reserved.
このHP内の画像やテキストの無断使用はおことわり致します。

ofp













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送