griffonnage 3e*2002.10/26〜BLACK JAGUAR様・バナナチョコシンドローム様・WICKED SMILE様のオエビビ
およびうちのオエビビ日記からの回収分*



35





「BLACK JAGUAR」様にて。
サイト名にちなんで黒豹etルパン♪豹というか犬みたいですが・・・え?狙ってないかって?ち、ちがいますよ!!わたしの画力が足りないだけですって!!決して黒犬=次元ちゃんなんて発想は・・・(脱兎)
あ、首から下(笑)が何も見なかったわりには結構原作に近いかな〜とか勝手に喜んでます(笑)。

「バナナチョコシンドローム」様にて。
上の黒豹絵のつづきで今度は次元ちゃんとなんですが、次元ちゃんは完全にナメられてますね(笑)それなりになついているようですが(^-^;;撫でてるんじゃないんですよ。引き剥がそうとしてる手なんです。見えませんけど。
っていうか、なんかまた顔が大福・・・(汗)
今回は珍しく真っ黒スーツにしたせいでかえって子供っぽく見えるような( ̄▽ ̄;)
0
15


「WICKED SMILE」様にて。実はオエビビデビューはこちらのサイト様なのです。・・・が、当初はサイトを開くなど夢にも思っていなかったので、これ以外の絵はもう残っていません(苦笑)
鴨番イラストのリクエストが五右エ門だったので、原作ゴエのつもり・・・原作でたまにシルエットだけのコマがあるんですがかっこいいんですよ♪




これはうちの日記のログからひらってきました。
大根の面取りをさせられた日のですね(笑)
どうやら得意のナイフ投げに使うナイフでやってる模様。原作ではよく部屋の中でも投げてるんですけど、ルパンに時々刺さったりして、かなり危ないです(笑)。
前掛けみたいなエプロンのつもりで描いていたんですが、気づいたらすごく高い位置で紐を結んでしまいました(^-^;;

6
5
うちのオエビビになぐり描きした次元ちゃん(笑)
いや、仕事に行く10分くらい前に描いたもので。なんでそんな切羽詰まった時間に描いたのかは自分でも謎です(爆)そして、無意識に描くと次元ちゃんはいつもこんな表情に。自分の中で「襲われキャラ」というイメージが確立しちゃってるんでしょうね(汗)。
気に入ってるところといえば、この背景のブルーが結構好きな色だったりします(笑)。線は最初から入ってる茶色ですがこの色も好きで・・・♪よく使ってます。
うちのマウス、ワンボタンなので右クリックできないんですよ。だからパレットがいろいろ変えられなくて(^-^;;セピアとかやってみたいんですけどね〜。Macは使い勝手よくて好きなんですが、ネット上ではやはり立場弱いです( ̄▽ ̄;)



BACK
IMAGE
HOME
NEXT










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送