ofp

サメダさま♪
 
□■□


「サメダバコ」のサメダさんがバレンタインイラストを配布なさっていたのをこっそり頂いてまいりました♪
「チョコよりも甘い瞬間」・・・(≧∀≦)あま〜っっっ!!!
かっこいい〜!うらやましい〜!!(どっちが?)
原作調のオトナ〜な雰囲気がまた素敵ですよねvv

・・・って、そういうラブラブなコメントは他のもっとお上手な方におまかせして、
わたしのツボといいますと
(あえて包帯のことは語らず。でも、止血ルパンだ!!とは叫んで みようかな(笑)
左端の・・・えーと・・・( ̄▽ ̄;)あの。サメダさん、コレなんですか?(殴)

・・・と、悩んでるところにサメダさんがメッセンジャーに繋いでこられたんでホントに聞いてしまいました(笑)!!
「ガラステーブル?」とか聞いて爆笑されましたが(^-^;;だって〜。70年代にガラステーブルって流行ってたじゃないですか〜(笑)
答えは、階段の手すりだそうです。他にも質問が相次いだそうで。ちょっとホッ(^-^;;
壁紙サイズのほうを見て納得〜。階段から見下ろして?る図なんですね。この赤い柱部分が昔よくあったプラスチックのじゃらじゃらした暖簾ぽいという話から、やっぱり話題は70年代スタイル礼讃へなだれ込むのでした(笑)

小物もですが、このドアの隙間から差し込む光の色さえ、懐かしく感じるのは何故なんでしょうね・・・。
小さい頃のアルバムを開くとこんな色の風景があちこちにあった気がします。
なので、わたしにとっては甘いのはもちろん、なんだか切ない気分になるイラストでした。

サメダさん、真夜中に妙な質問につきあってくださってありがとうございました〜vv





BACK

HOME











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送