□■□

1万hitからまた半年待たずに2万hitの気配が漂いはじめたので、慌てて描きました(^-^;;
もうほとんど懐古と猫で占拠されてるのでTopにもこんなんが出てまいります。
ラビットという戦後すぐに発売されて70年代半ばまでモデルチェンジしながら生き残っていた
スクーターです。これは昭和20年代後半の型・・・のまがい物(笑)
初期のフードが大袈裟じゃないののほうがかっこいいと思うので。
青緑みたいなこの色が無性にスキなのでたぶんこんな色はなかっただろうと思いつつ、
モノクロ画像だからわかるまいと勝手にやってます。
なんかあちこち絶対ヘンでしょうが、見ないフリしてやってください・・・
古い型だから資料がないんです〜壁 |дT)o エーン
スクーターなんて未知のノリモノだしさ〜(じゃ〜描くなよ)

そういえばルパフジ描いたの初めてでした。というか2人以上ってほとんど描いてなかったです。
人物描くの苦手だからね・・・...( = =)
でもスクーターに乗せるのは描いてて楽しかったです。ルパンのことだから足を揃えたりしないだろう。
いや、長いからもともと無理か(笑)、とか。あんまりべったりくっつく不二子は趣味じゃないので、
そっと寄り添うくらいにしておこうvとか。ピンクのトレンチコートと白いブーツはどっから思い付いたか忘れましたが、色が派手になったもののわりとお気に入りです。


BACK

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送