□La ramification□

リンクについてのお願い
「Le coin intim」はリンクフリーではありません。
もしリンクを貼って下さる場合は、メールかBBSでご一報ください。
報告さえしていただければ、ほぼ無条件でリンクOKです。
というか、大感謝です(≧∀≦)

バナー>とりあえず次元ちゃんから(笑)
直リンクはごエンリョください*
サイト名
□Le coin intime□
URL
http://intime.fc2web.com/index.html
管理人
マルメロ
その他の注意事項
申し訳ありませんが、ルパンサイト様限定
でのリンクをお願いいたします(^-^;;



□いつもお世話になっております♪お気に入り厳選ルパンサイト様□
p →イラスト中心のサイト様 t →小説・感想・コラムなど文章中心のサイト様 l →女性向けのコンテンツ・または裏ページがあるサイト様


♪ ←DLフリー中心の頂き物をサンプルとしてup中です♪必見!!(≧∀≦)

♪
NEW

WICKED SMILE

バレンタインイラストを頂きました♪
□暁 都様□WICKED SMILE
カッコ可愛いルパン一家といえば都さん♪
配色や構図のセンスがなんとも絶妙です。とくに次元ちゃん!!髭のオヤジがほぼデフォルメなしで普通に可愛いいのは驚異(笑)都さんキャラデザのアニメを見てみたい〜(萌)
p

l

まほろばの扉
□はきょう様□まほろばの扉
お芝居のHPの中にルパンサイトを開設されています。小説のルパンたちはサイトデザインによく似合う、落ち着いた大人の雰囲気。
はきょうさんのお人柄が垣間見えたりします(^−^〃)
t
l
♪
NEW

あおり屋本舗

バレンタインイラストを頂きました♪
□あおり すずみ(たれねこ)様□あおり屋本舗
フランス語の似合う、カッコよくてお洒落なルパンを描かれています。ちょっと照明を落としたような色合いが大人っぽいイラストと、細かな設定で丁寧に描写された小説、ルパンたちとお酒の飲めるバーもあります♪たれねこさんのサービス精神に乾杯!!(笑)
p

t
l

Heiligen Schein
□高峰 春珂様□Heiligen Schein
流血萌えといえば高峰さんち(爆)。・・・もとい、
心理描写の秀逸な小説と切なさに追い討ちをかけるBGM・・・そして笑いのツボもしっかり押さえていらっしゃるので気が抜けません。
t


インスタント・コンセンサス
□光原 渡様&紫樹様□インスタント・コンセンサス
光原さんの小説と紫樹さんのイラストによるサイト様。
甘々ほのぼのからイタい(笑)ものまで、さらになにげない日常のひとコマさえも作品にしてしまう、作風の幅の広さにはいつも驚かされます。
p

t
l
♪


BLACK JAGUAR

お年賀イラストを頂きました♪
□田中 歩様□BLACK JAGUAR
シャープな線で描かれたスタイリッシュなルパンたち。物憂気な表情も魅力的です♪
リニューアルオープンなさってますますかっこいい2人をぜひ見に行ってください(≧∀≦)
p
l
♪
バナナチョコシンドローム

お年賀イラストを頂きました♪
□青葉 海里様□バナナチョコシンドローム
海里さんのルパンたちはひたすら可愛いのです♪可愛いだけでなく、紛れもなくあのルパン一家というのがわかるのがすごいところ。漫画も毎回爆笑ものです。
残念ながら閉鎖されました(ノ_・。)
p
l

BlackBird
□haru様□Black Bird
カッコいい渋めのタッチと飄々とした文章のギャップが楽しい(失礼!)haruさんのサイトです。
渋いながらも表情が繊細で素敵なんですよ♪ええもう。アレとかコレとか・・・(笑)ぜひ確認しに行ってください♪

p
l
♪
紫紺之館

お年賀イラストを頂きました♪
□柊きりは様□紫紺之館
「風魔一族の陰謀」の同盟も主催されているきりはさんのサイトです。色づかいの綺麗な(ここが大事)アニメタッチのルパン一家がかっこいい♪そして可愛いけど情けなくない(笑)アニゴエが!!アニメの感想も充実していて、これから見るときの参考にさせて頂いてます。こういうコーナーってうれしいんですよね(^−^〃)

p

t

♪
petit-cafe!

お年賀イラストを頂きました♪
□kurara様□Petit-Cafe!
ちっちゃい可愛いルパンたちといえばkuraraさんですが、おっきな彼等もかっこいい〜!!彼等のノリがまた楽しそうで微笑ましいですよ(^−^〃)4コマ漫画も要チェック!
p

♪ new
Club Mercury

▲2003年2月にリニューアル&お引っ越しをされました。バナーには新しいURLをリンクしてありますが、旧URLにとりのこされているアノ人(笑)を是非見て頂きたいので、 こちら もどうぞ♪
リニューアル記念イラストを頂きました♪
□みゆ様□Club Mercury
アニメのセル画をもう少し丁寧に、あか抜けた色で作るとこんな感じ、というふうなみゆさんのイラストは必見です。小説やストーリー解説、いろいろな考察など読みごたえのある文章も♪ 思わずアニメを見たくなるサイトです!

p

t

♪
陽

お年賀イラストを頂きました♪
□kani様□陽-シャン-
kaniさんのルパンたちはじっとしていません。原作調だったりkaniさん調だったり、極彩色、パステル調、モノクローム・・・かっこよくてちょっとアブない(笑)彼等がここにいます。

p

t

♪

dep't store

お年賀イラストを頂きました♪
□寅三吉。様□dep't store
妙なところでわたしと波長が合うらしい(笑)寅三吉。さんのサイトです。シンプルでセンスのいいサイトデザインと寅さんの確かな観察眼が光るイラストが素敵なのです。映画や藤竜也さんのコーナーもありますよ♪

p

♪
new
サメダバコ

バレンタインイラストを頂きました♪
□サメダ様□サメダバコ
今さらわたしが説明するまでもないんですが(^-^;;サメダさんの描かれるルパンからは明るいながらちょっと影のある70年代の空気がそのままこちらに伝わってきます。リアルタイムで見ていなくても伝わるようにサメダさんはたくさんのコラムを用意してくれてます♪みんなで懐古にひたりましょう!(違)

p

t

♪
カンダチック

お年賀イラストを頂きました♪
神田 陸様 □カンダチック
すっきりした線と色遣いがどこかエルジェの「タンタン」を思わせるイラストを描かれる、カンダさんのサイトです。日記やコラムにまで惜し気無くイラスト満載♪こんなかっこいいルパンたちを描かれるのに日記から垣間見えるカンダさんは・・・なんでそんなに可愛いんですかっっ(爆)
p

t


TARGET
□Ray様□TARGET
Rayさんがお住まいのNYの喧噪から、美味しいとこだけ(笑)切り取って見せてくれる、写真や文章がとっても素敵なサイトです。 主線を省き、パステルトーンで描かれたオトナ〜なルパンも、原作調のコミカルなルパンも新鮮でかっこいい♪
p

t

♪
CHEAP THRILL

お年賀イラストを頂きました♪
□なば様□Cheap Thrill
サメダさんのルパンが旧ルなら、なばさんのルパンは新ルの空気そのまま!表情豊かで線が生き生きしていて、今にも動きだしそうですよ♪新ルならではのお笑いの要素もちゃんと入ってるところがさすがというか(笑)。 参加型のお遊び企画もたくさん♪♪
p
l
♪
LUPIN THE SITE

お年賀イラストを頂きました♪
□akio様□LUPIN THE SITE
細かいながらもやわらかい線と色で描かれた、旧ルそのもののルパンたちが目を引くakioさんのサイトです。それぞれにつけられたコメントがまた笑えます!!(≧∀≦)ルパンたちに似合うクルマ、などの考察や参加型ランキングもあって読む楽しみもたくさんです。

p

t


Arlequin
□光路郎様□Arlequin
光路郎さんが描かれる小説は、カリ城ファンとのことでベースになっているんでしょうか?アクションは徹底的にかっこよく、ギャグは徹底的にすっとぼけ(笑)、メリハリのきいた文章が魅力です。
カッコかわいくて時々日本人の常識を知らないルパン(笑)と優しいお父さんな銭さんが斬新というか目新しい♪そしてやっぱりツボはちびちびルパンとトシコちゃんです〜(≧∀≦)

p

t


右手に銃を
□ケンカタバミ様□右手に銃を
カタバミさんの短編はあまり多くを語らずシンプルに、静謐に。抽出された言葉たちがかえって雄弁に語りかけてくるような文章です。
ジャリルパ同盟を主催なさっているだけあって小説のジャリたちにも愛がこもってます(^−^〃)
ときどきオエビビで披露されるイラストも可愛い♪

t


PIN-SPOT
□鈴藤 初様□PIN-SPOT
某サイト様のオエビビでセンスのいいイラストをお見かけして以来気になっていた鈴藤さんがとうとうサイトをopenしました〜(≧∀≦)ハッとするほど可愛い不二子ちゃんとこれまたハッとするほど斬新な シチュエーションが素晴らしいのですvvコラムもこれから増えていくようで楽しみです♪
p

t




home





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送