□■□

最初のTopはこんなちーさいのでした。そして真面目におっきなルパンを描いてました(笑)
こういうの描いてるとわたしのルパンのスタンダードはやっぱり旧ルなんだなぁと思います。
恐るべし三つ子の魂。OPとEDとストーリーの断片的な記憶しかないのに(^-^;;
それでも、なんだか忘れていたいろいろなことを思い出させてくれたような気がします。
まだ探せば60年代の空気が色濃く残っていたあの時代に生まれていてよかったなあ、
ルパンのことを思い出してよかったなあと今更ながらしみじみ幸せ。
ええ。ここって実はアニメのファンサイトでなくて懐古サイトの一部ですからね(゜ー゜)ニヤリ


topに掲載してた当時と同じコメントですが、夕日が差し込む薔薇窓が描きたくて描いたイラストです。
わたしのルパンのイメージっていつも夕暮れなんですよね。
見ていた時間、エンディングテーマの映像、旧ルの少し赤味のある色彩・・・
このサイトを開設してから、オレンジ色をすごく意識するようになりました。
黄色系の色は派手すぎてあんまり好きでなかったんだけど黒とあわせると落ち着いていい色だなぁ・・・と。

今思えばルパンが教会にこんな真面目な顔してときってどんな時かな・・・
ときどきこういう表情をふっと見せられるとなんか・・・ほだされますよねぇ(≧∀≦)
あ、いかん。結局こんなコメントで終わってしまった(笑)



BACK

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送