griffonnage 9e *2003.2/4〜Heiligen Schein様・BLACK JAGUAR様・PIN-SPOT様のオエビビおよびうちの日記からの回収分・五右ヱ門特集*

猫つまみルパンの延長として高峰さんが「ゴエは犬」発言をなさったのを受けてできたキャラクタが「紀州犬ゴエ」(笑)。
高峰さんは4歳くらいの柴犬とおっしゃっていたのですが、以前にここで紀州犬キャラが原形としてできあがっているので
こっちの設定にしました。ゴエは白い犬ってイメージがわたしにはあるものですから(^-^;;
しかし・・・ゴエ特集をやるとは思いませんでしたね(笑)どうするんでしょう。なんかサイドストーリーができてるし(汗)





43






うちの日記に描いた初描き犬ゴエ。紀州犬ゴエを以前に描いているのですが耳つきは初めてなのです。意外と似合うんですねぇ(笑)
結構気に入ってますvいちおう泥棒風な背景にしてみました。(風呂敷が言いたいらしい)








「BLACK JAGUAR」様のオエビビに描かせて頂いた原作新ル風ゴエ。業務連絡に行ったらちょうど前の方々がゴエを描かれていたのでわたしも描いてみました(^-^;;わたしは原作のゴエがいっとう好きなのでゴエっていうとこっちです(笑)。
36
15






「Heiligen Shein」様でシリーズ化している猫つまみ最新作。いよいよ犬ゴエ登場の巻です。猫の隣家(百地さんちらしい・・・)の番犬であるゴエは、近頃毎日塀を越えてやってくる猫が気になって仕方ありません。物騒な飼い主に侵入者は斬れと仰せつかっているんですがもともと温厚なのでおっぱらって穏便に済ませたいところ。なのにこの猫は人の気も知らないで・・・(ー"ー;)って感じです(笑)。話が描いた当時より進んでます。ヤバいです(爆)


鈴藤さんのサイト「PIN-SPOT」様のオエビビで御挨拶に描いた紀州犬ゴエ。・・・ジャリですかね(笑)。今まで一度も見えなかった尻尾を意地でも描きたくて見返りゴエったんに。
子犬・・・と思えば好きなカットです(笑)。
って、え?他の犬ゴエは成犬なのか(爆) 
4

44
日記に描いた原作からのカット。日記にも書いたんですが、ソファの下にきちんと揃えて置かれた草履にやられました(爆)。
原作の次元と五右ヱ門て、仲いいですよね・・・変な意味でなく(笑)。ルパン>次元&ゴエって感じがします。時々二人してルパンで遊んでますしね♪テレスペでも仲いいですけど・・・ちょっと悪ノリしすぎな気がします(^-^;;






BACK
BACK HOME
NEXT









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送