griffonnage 6e *2002.12〜偶然にも冬モノっぽい特集。
インスタント・コンセンサス様・バナナチョコシンドローム様・WICKED SMILE様
およびうちのオエビビetP-DIARYからの回収品*



14
実はサイト開設当初は1erに入っていたインスタント・コンセンサス様で描かせて頂いたイラストです。1ページに5枚ずつにしようと割り振りしていったら、いつのまにか収録もれしてしまいました(^-^;;
次元ちゃん争奪戦に例の猫が参戦した模様。火花散らしてます(笑)
次元ちゃんに毛布をかけてあげたいルパンと次元ちゃんのホッカイロになりたい猫(笑)というシチュエーションで・・・
管理人@字書きさんの渡さんが、このイラストからまたシリーズ新作を書いてくださいましたvvまた描いたら続けてくれるかなあ?( ̄∀ ̄)ニヤリッ

バナナチョコシンドローム様にて。
これ、夜明け前です。海里さんがリンク貼ってくださったので、お礼に・・・(仇で返してるような気が(^-^;;
海里さんは、早起きネット組なのですよ♪で、ネットしてる窓の外はこんな感じかな〜と描いてみました。
夜明け前にこんなに明かりがついてるビルってどうよ(^-^;;師走だからですかね?(爆)
犬は、キリ絵リクエストが「わんこと次元たん」なため。・・・・いえ!!もちろんちゃんと新しく描きますよ!!(爆)

38
13
こちらはWICKED SMILE様にて。例の(笑)犬次元、ダイスケなんですが、ちょっと見ないうちに描き方忘れてしまって、只の耳つき次元になっちゃいました(^-^;;
クッキーつまみ食いの罰でツリーのオーナメントにされちゃったダイスケ。でもクッキーはしっかり抱えてます(笑)



ペンタブ購入記念(笑)。かえって手は痛いし、あんまり結果は変わりませんな(^-^;;しかもなんかまた、大福みたいなカオです。むに〜ってやってみたくなりますね(笑)
よく、椅子の背もたれを抱えるように座ってるあのポーズが可愛くて好きなのでトナカイに置換してやってみました。雑貨屋さんとかで見かけるツリーの素材でできてるアレです。ほんとは目鼻ついてないんですが、つけないと何がなんだかわからない物体になっちゃうので(苦笑)
実はこういうふうに素直に(笑)笑ってる次元ちゃんを描くのって初めてで。流血次元ちゃんももちろん萌えなのですが(←問題発言)、わたし自体はこういう無邪気なのを描いていたいですね〜(^-^;;え?むしろ問題発言はこっちですか?(爆)
18
32  

こちらは 原作旧ル購入記念(笑)。どこにも面影がありませんけど(^-^;;なんかペンタブを使うと彼等のちまちまさに拍車がかかるような気がします・・・いいんでしょうか(苦笑)

それはそうとこの目と口の配置、なんか不二家のペコちゃんを彷佛とさせませんか?( ̄▽ ̄;)・・・そ、それだけはいかん〜〜(汗)せめてポコちゃんと言(撲殺)


BACK
BACK
HOME
NEXT










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送