尻尾犬生
 


□■□
かわい〜ゴエったんたちを描かれていた伝説のサイト(笑)「バナナチョコシンドローム」の青葉海里さんが踏んでくださったプレオープン時200hitのリクエストです・・・( ̄▽ ̄;)
も、申し訳ありません(汗)当時はすぐ描けそうな気がしていたんですがいろいろと心境や環境の変化もありまして(聞いてないから)そのうちに海里さんもサイトを閉じてしまって・・・(ノ_・。)

というわけで、今回は「ワンコと次元たん」というお題でしたので、まずは「犬の種類何にしよう?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク」というところから始まりました。え、もうそこから間違ってますか(笑)まあ、そのへんはほら。くろつぐみですから(意味不明)動物が先に来ちゃうんですね。いくら次元たんのリクエストでも。で、ロシアの狼猟犬、ボルゾイです。「ロシア」あたりが次元ぽくないですか?ほらほら(笑)というより、見た目で選んだんですが。なんかこうフレンドリーな犬種よりちょっと人間のほうが一歩下がってしまうような犬のほうが似合うような気がしまして。

シチュエーションは原作の「尻尾人生」です(≧∀≦)原作では泣いてましたけど、原作旧ルあたりの思いっきり不機嫌な顔にしてみました。そのへん、今回はルパンの仕業なのかもしれないですね(笑)そして不審げに後を追う犬・・・
はい。わたしなりの「ワンコと次元たん」はこんな感じでございました。
今回はTOPに続いて絵が今までとかなり違います・・・自分の絵を今だ模索して漂っております(笑)




BACK

HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送