マルメロ的ルパン一家の設定(笑)


□■□

ふふ。一見すると普通の「犬たちと戯れるルパン♪」みたいな図でしょう。
ところがこの犬たち、ルパン一家の成れの果て(笑)なんですよ。
左の白い紀州犬は五右エ門。ルパンのネクタイを引っ張ってるトイプードルは不二子ちゃん。
そして右側の、ルパンがこっそり背中に手なんかまわしちゃってる大型テリアは、次元ちゃんです(爆)。って、ああ。やっぱりここはノーマルじゃないみたい〜( ̄▽ ̄;)

このイラストは、いつもチャットでお世話になっているはきょうさんがルパンサイトを開設された記念に贈らせて頂きました。
その前に、「ルパンCDはきょうMix(笑)」を頂いたお礼でもあるのですが・・・
でも、もともとそのために描いたものではなくてある晩、寝る前に突然思い立って、ベッドでぱぱっと描いたものなんです・・・(死)だから背景がなくてルパンはかなり雑っぽい・・・
はきょうさんとチャットをしていた時にたまたまこんな絵があるよって話になって、お見せしたら気に入ってくださったので、文字を入れて後日献上、ということに・・・。なんでわたしはいつも勢いで差し上げてしまうんでしょう(汗)。もっとじっくり考えろって感じですね(^-^;;

さて。ルパンはともかく(ヲイ)、犬たちの位置関係など、いろいろ想像して頂けると楽しいと思います(笑)。なんで次元ちゃんだけが首輪してるのか?とか、ルパンの苦笑いの意味は?とか(笑)。
・・・やはし「女性向き」とひとことtopに添えないとだめですかね・・・


はきょうさんのHP「まほろばの扉」は こちら です♪



BACK
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送