□Information□


Le coin intimeをご覧頂くにあたっていろいろと書いてあります。
初めましての方は必ず、そうでない方も時々見てやってください♪
下〜のほうにプロフィールなんかもありますので、お暇な方はどうぞ。

□SITEMAP□

IMAGE
いちおうメインコンテンツとして(^-^;;くろつぐみが描いたイラストを
のっけています。
ルパン三世のイラストと主に動物絵のオリジナル。
それと頂きもののイラストや小説もこちらです。
とくにうるさいコトは言いませんが、ルパンには正式に原作者さま+関連企業さまがいらっしゃいますので・・・
そのあたりを考慮のうえでの取り扱いをお願いします。
なお、頂きものはもちろんDL厳禁です。
*このサイト自体は管理人の個人的な運営によるものであって、原作者さまや企業とは全く無関係です。 またいかなる著作権についても、それを侵害する目的は一切ありません。 (当たり前なんだけどさ・・・いちおう書いてみるよ(苦笑)
BBS

P-BBS
アイコンBBSとお絵描きBBSの2種類を置いています。
お好きなほうをご利用ください。ただし、いちおう
イラストはルパンか動物(笑)で。
あんまりイタい(いろんな意味で・・・わかるよね?(笑)
絵はやめてくださいね。削除させて頂く場合もあります〜。
話題もとくに規制しません。が、とりあえずノーマルサイトだということを
ふまえたうえの発言をお願いしますです。
2005.1月現在、管理する余裕がないのでお絵描きBBSは休止中です(^-^;;
CHAT
チャットルームです。夜間はだいたいネット入りしていますので、おハナシしたい方は、中で待っててみてくださいね(^−^〃)
ときどきパスワードかけてナイショ話チャットとかするかもしれません(笑)
◆現在、"Lupin the third FANART festival 200X"のチャット係をさせて頂いています。夜間はたいていそちらのチャットルームにおりますので、御用の方はそちらへどうぞ。Topにリンクをはってあります♪
P-DIARY
ルパン関係の話題を中心にした絵日記はこちらです。
BLOG
アメーバブログ内で懐古サイト「白銅貨音楽堂」の別館として、主にコレクションや懐古、日常の話題が中心の日記を書いてます。現在いちばん稼動しているコンテンツです( ´・ω・)
LINKS
リンク集です。お気に入りのルパンサイト&ここのバナーやリンクについての注意なども置いてあります。
リンクフリーではありません!!
あくまでもここはくろつぐみ的「裏」サイトなのでこっそり見守ってください(;´д`)
La cachette
「裏」サイトの最下層部。猫を2匹、犬を1頭住まわせております。あ、トリも一羽いたかな( ゚ 3゚)
MAIL
管理人宛のメールはこちら。

個人的に今まで掲示板やメールで苦い経験(笑)をしたことがないので、あまり厳しいことは言わないつもりです。
ただ、他の方が書き込みにくくなったり迷惑になるようなことだけはやめてください。
このままのんびりやっていけたらいいな〜と思っておりますので、皆様のご協力をお願いします。
なにかわからないことがありましたら、気軽にメールなどで質問してくださいね♪

□Profile□
見てのとおり、ルパンとは全く縁のなさそうな管理人が
運営しております(笑)
思い付いたら順次追加予定。

HN
くろつぐみ。
某チャットではΣ(゜*)とかmerleとかも使ってます。
性別
女。って、見りゃわかりますね。このサイトデザイン(笑)
誕生日
197*年11月19日。
こんなことやってる場合ではない歳なことは確か。
住処
薩摩富士の梺にて隠居中。
すきなもの
お菓子・小動物・古いもの・次元ちゃん(←と同位置かい!!笑)
最近廃虚も仲間入り〜 ( ´△`)
趣味
お菓子作り・ぬいぐるみ作り・骨董集め
絵の傾向
普通?に少女漫画で育ったのでつい絵に丸みが( ̄▽ ̄;)
動物のほうが描きやすいです。同人経験もないです〜。
人畜無害(爆)なルパン一家を描いてます(たぶん)。




home


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送